【OXYMORON】

悠々として急げ ※このブログはプロモーションを含みます

適応障害との闘い?共存?

見てくれる人ゼロのブログだから(笑)

少しは自分の事を書いても良いだろうか

 

元々写真をたくさんの人にみて欲しくって

久々に作ったブログだけど

 

しばらく前からめまいが起きて

階段をあがったりトイレに行ったり

それも辛い状況

 

しばらく前からパニック発作が起きており

めまいも精密検査しても原因不明

これはいよいよ心療内科だと

近くの病院何件か電話したが

全く予約が取れない

 

当日見てくれる病院を探し

どうにかみてもらえた

 

適応障害との診断

当日心理士ともカウンセリングが出来た

 

元々昔から身体にストレスが出やすい

正社員がやはり無理だったのかもしれない

毎日夢で仕事の夢を見た

 

今はゆっくり休む事を考えないと