【OXYMORON】

悠々として急げ ※このブログはプロモーションを含みます

平成最後の一人旅④チュートリアルの旅

さてチュートリアルの漫才を観に

大阪国際文化センターへ

 

道がわからず 天王寺からタクシー使ったら

タクシーの運転手さんもわからず(笑)

私のスマホを見せて地図を確認(笑)

 

運転手さんとの会話

チュートリアル?徳井と誰だっけ?

福田?徳井、まだ結婚してへんのか。

あいつ、女に不自由せえへんから、

結婚せえへんのや」と未だに心配される、

独身こじらせ男子の徳井(笑)

 

f:id:arpeggio51:20190501180207j:image
f:id:arpeggio51:20190501180159j:image

 

内容はまだツアー続くので

ネタの内容なんかは言えませんが

やはり大阪で見てよかった…

チュートリアル最高!

やっぱ最高やわ!

次は東京!(笑)

 

さて、帰りに新世界で飲めばいーやーと

思って調べたら

なんとほぼ終わってる⁉︎

 

朝から飲める分、夜閉まるのが早い

し、知らなかった…焦りました^^;

 

 

天王寺駅に着いてもほぼ店が終わってる

閉店時間を確認し「正宗屋」さんへ

ささっと数品注文し

なんとか助かりました
f:id:arpeggio51:20190501180225j:image
f:id:arpeggio51:20190501180210j:image
f:id:arpeggio51:20190501180203j:image

二軒目のたこ焼きバーでも慌てて注文

関西のとろとろたこ焼き まいう〜♪

日本酒など飲み

ホテルでバタンキューでした(笑)
f:id:arpeggio51:20190501180220j:image

よしもとの人形焼は朝ご飯に(笑)
f:id:arpeggio51:20190501180213j:image